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武器はマメに修理
武器の耐久度が下がると、威力が減少する。
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NEWS (LOG)

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カテゴリ アップデート 日付 2014/06/24 閲覧数 82469
タイトル 6/25(水)リリースノート
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

「Alliance of Valiant Arms」では
ゲームプログラムバージョン4211.370197(6/25)で以下のコンテンツを公開しました。

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【新マップ追加】
▼AI爆破ミッション
「[Easy]AI-HAMMER BLOW」


「[Normal]AI-HAMMER BLOW」



【新アイテム追加】
▼メイン武器
ライフルマン:「OTS-14 White Shark」
交換価格:JEWELカプセル
装備条件:訓練兵以上




▼銃器性能


▽カスタムパーツ
バーストバレル
ロングレンジバレルMK.2
ライフリング強化バレル


▼銃器グラフィック













▼近接武器(スキン)
「鴨家族トレー」
交換価格:30日/30クーポン
装備条件:訓練兵以上


※「鴨家族トレー」はスキンアイテムです。
 ベースアイテムである「配膳用トレー」を所持していない状態では使用できません。



▼ゴーグル
「CU686 Blue ゴーグル」
交換価格:7日/ブルーチケット2枚
      15日/ブルーチケット4枚
      30日/ブルーチケット6枚
装備条件:訓練兵以上




▼マスク
「Mask of Inferno」
交換価格:1,000JEWEL(永久)
装備条件:少佐1以上
アイテム効果:ラッキーショット+3%




▼キャラクター(スキン)
ライフルマン用キャラクター:「Marek, Field officer」
交換価格:レッドチケット100枚(永久)
装備条件:少佐1以上
アイテム効果:ラッキーショット+2%、経験値+50%


※「Marek, Field officer」はスキンアイテムです。
 ベースアイテムである「Marek R.Reznak」を所持していない状態では使用できません。



▼キャラクター(スキン)
スナイパー用キャラクター:「Priest, Field officer」
交換価格:レッドチケット100枚(永久)
装備条件:少佐1以上
アイテム効果:ラッキーショット+2%、経験値+50%


※「Priest, Field officer」はスキンアイテムです。
 ベースアイテムである「Priest」を所持していない状態では使用できません。



【その他新規追加要素】

- 週間ログイン報酬
 1週間のうち5日間、ログインすると1日につき1回ログイン報酬を受け取ることが可能となります。


 1日の基準は午前7時~翌日の午前7時までとなり、ログイン日数は毎週月曜日午前7時に初期化されます。


- 少佐進級時に褒賞アイテムを支給
 少佐1進級時、以下のアイテムが褒賞として支給されます。
 ・キャラクタースキン「Marek, Field officer(7日)」
 ・キャラクタースキン「Priest, Field officer(7日)」
 ・マスク「Mask of Inferno(7日)」

 6/25(水)定期メンテナンス時に、上記アイテムの実装を記念致しまして
 既に少佐1以上に進級しているキャラクター全員に同様のアイテムをプレゼントさせていただきました。
 アイテム受け取り機能からご確認ください。
 ※スキンアイテムに関しましては、ベースとなるキャラクターアイテムを所持していない場合は
  使用できませんので、ご注意ください。



- J-Championshipシーズン1を開始
 6/25(水)よりJ-Championshipシーズン1を開催いたします。

 ■J-Championshipシーズン1期間
 2014/6/25(水)定期メンテナンス終了後 ~ 9/17(水)定期メンテナンス開始時

 ※シーズン切り替えのタイミングでRPがリセットされますが、
  シーズン切り替え後に一度Championshipをプレイしていただくと
  テストシーズンのRPを元に算出されたRPが反映されます。

 ▼J-Championship報酬
 ・ランキング報酬
 
RP等級報酬
2001~スターレッドチケット10枚
ブルーチケット10枚
500SP
Dragon Beret(60日)
AK47 Dragon(60日)
チャンプスキン(60日)(※1)
1701~2000プラチナレッドチケット1枚
ブルーチケット10枚
200SP
Tiger Beret(60日)
M4A1 Tiger(60日)
チャンプスキン(60日)(※1)
1501~1700ゴールドブルーチケット10枚
Wolf Beret(60日)
1301~1500シルバーブルーチケット5枚
Wolf Beret(60日)

 ・参加回数報酬
 
参加回数報酬
500回カプセル商品券10枚
250回カプセル商品券5枚
75回カプセル商品券1枚
20回M67 Clan Stamp(30日)
10回M67 Clan Stamp(15日)
3回クラン手榴弾[1st](15日)

 J-Championship報酬は、シーズン終了後(9月下旬頃)に対象者に配布予定です。

 ※1:チャンプスキン
  Championship上位を達成したプレイヤーにのみ支給されるキャラクタースキンです。


 ▼等級-RP対応表
 
等級RP
スター2001~
プラチナ1701~2000
ゴールド1501~1700
シルバー1301~1500
ブロンズ1101~1300
グリーン~1100


 ▼MAP-RP対応表
 J-Championshipにおけるマッチングでは、RPに応じて以下の通りMAPが選択されます。
 
MAPRP
AIRPLANE、Aslan、INDIA、CANNON、BLACK SCENT、Radar、HAMMER BLOW、FOX HUNTING、DUAL SIGHT、Factory、SUPPLY1501~
AIRPLANE、Aslan、INDIA、CANNON、BLACK SCENT、Radar1301~1500
AIRPLANE、Aslan、INDIA、CANNON~1300



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【仕様変更】

- デイリークエストをリニューアル
 ログイン時にその日挑戦するデイリークエストのミッションを1つ選択します。


 ミッションを選択するとその日のミッションが提示され、各ミッションをクリアすると報酬を得ることができます。
 更に、提示されたミッション全てをクリアするとルーレット報酬の中から
 一つのアイテムを入手することができます。


- 初心者クエストのクエスト内容と報酬をリニューアル

- J-Championshipのルーレット報酬をリニューアル

- J-Championshipに「適正対戦チームマッチング」機能を追加

 ルーム作成時に「適正対戦チームマッチング」にチェックを入れて対戦相手を検索すると、
 より平均RPの近い対戦相手とマッチングするようになります。
 ただし、平均RPの近い相手が見つかるまでマッチングがスキップされるようになりますのでご注意ください。

- MK.3性能のM4A1について、一部をMK.4性能にアップグレード可能とするよう変更
 以下の銃器について、レッドチケット80枚を使用することでMK.4性能へとアップグレードが可能です。
 ・M4A1 Ocean
 ・M4A1.MK3 Bio
 ・M4A1 Heirloom

 アップグレード実装に伴い、ベース銃器に関しては「~ Origin」と名称が変更されます。
 例)M4A1 Ocean Origin

 その他のMK.3性能銃器に関しましても、今後のアップデートで順次アップグレードを実装予定となります。

- クラン等級銃器「AK47 Dragon」および「M4A1 Tiger」をMK.4性能に性能調整
 交換条件や交換方法についてはこれまでと変更はありません。

- スナイパー銃器「DTA SRS」のバランス調整
 「DTA SRS」について、射程距離の上方修正を行いました。

- 護衛ミッション「WhiteOut」の仕様を変更
 ・戦車周辺での体力回復を削除
 ・ミッション時間について、進撃護衛仕様から通常護衛仕様へ変更

- 護衛ミッション「BlackHawk」の仕様を変更
 ・戦車周辺での体力回復を削除

- インベントリに、マスク非表示のオプション項目を追加

- カプセル商品券の所持枚数上限を10枚から30枚に拡張

- 護衛ミッション(WhiteOut以外)の戦車及びE-Boatのボートを夏仕様に変更

- 「BLIND EAGLE」「CONVEYOR」を「奪取ミッション」から「争奪ミッション」に変更
 デイリークエストの争奪ミッションは上記2マップでクエスト進行が可能となります。

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【不具合修正】
▼UI/表記
- なし

▼システム
- 壁際で移動する際にキャラクターがワープするなどのラグ現象を大幅に改善
 ※一部の箇所でまだ若干のラグが発生することを確認しておりますが、
  症状は大幅に改善しております。
  引き続き、開発元と連携の上100%の修正に向けて対応を行う予定となっております。

- 新規キャラクター作成時のキャラ名入力においてBackSpaceキーで文字が削除できない不具合を修正

- クラン戦結果ページのスコア/デスにアシストポイントが集計されていなかった不具合を修正

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【既知の不具合】
▼UI/表記
- 鎮圧ミッション「AI-WINDMILL」の勝利条件表記に関する不具合
 「AI-WINDMILL」の勝利条件について、
 入門(4ラウンド)
 挑戦(7ラウンド)
 極限(11ラウンド)
 が正しいラウンド数となり、ゲーム内におきましては正しいラウンド数で
 プレイが可能ですがルーム設定時の表記が5/10/15ラウンドとなっております。
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- 協力ミッション終了後のリザルト画面において一部スコア表示が表示されない不具合
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

▼システム
- 環境設定にて「自動メッセージ」の機能をONにしても、クライアントを再起動すると
 設定が解除される不具合
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- 協力ミッション「DEATH VALLEY」「PRISON BREAK:救出」に出現する
 エヴァ中尉が所持する銃が見えない不具合
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- チュートリアル「爆破護衛訓練」におけるナイトビジョンの不具合
 ※「爆破護衛訓練」の「ナイトビジョン訓練」において、
  シェーダモデルが「2.0P」の場合ナイトビジョンが正常に動作しない
  不具合を確認しております。
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- AI戦にて途中退出した際に、稀にロビー表示に問題が発生する不具合
 ※一度ショップに入るなどすると状態が改善されます。
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- キー設定を変更している際にチュートリアルを進行させることができなくなる不具合
 ※キー設定を変更している場合でも、チュートリアルで指定されたキーを押下すると
  進行させることができます。
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- 練習チャンネルでゲームプレイ中に落下ダメージを受けてしまう不具合
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- ゲーム起動後、長時間たつとエラーメッセージの表示とともにクライアントが強制終了してしまう不具合
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- ゲームプレイ中、移動時のキャラクターグラフィックが正常に表示されない不具合
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- ゲームプレイ中、一部キャラクターが透明に表示されてしまう不具合
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

- 環境設定にて、オーディオ設定が正常に反映されずに音声が聞こえなくなる不具合
 ※現在原因の調査をしており、次回以降のアップデートにて修正予定になります。

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【その他変更点】
▼UI/表記
- なし

▼システム
- なし

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「Alliance of Valiant Arms」運営チーム

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