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武器の耐久度が下がると、威力が減少する。
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NEWS (LOG)

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カテゴリ お知らせ 日付 2012/12/05 閲覧数 6263
タイトル ゲームスタート後にクライアントが落ちてしまう症状の再調査に関するお知らせ
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

2012/11/18(日)14:00頃から発生が確認された、
ゲーム開始後、数秒~数分の経過で、エラーメッセージ等が一切表示されずに、
ゲームが終了する症状(※)につきまして、11/22(木)に修正対応を行い、
運営チームでの調査により一時的に症状が収束した事を確認いたしましたが、
12/3(月)以降から、再度同様の症状に関するお問い合わせが、
多く寄せられております。
※症状の詳細はこちらのリンクから告知内容をご確認ください。

発生している症状の詳しい確認と前回の症状と同一であるかについて調査を行う為、
以下の該当の症状の特徴で記載した症状が2点とも当てはまるお客様は、
調査にご協力いただけますようお願いいたします。

該当の症状の特徴
・公式サイトにログイン後[GAMESTART]ボタンを押してゲームが開始された後、
 数秒~5分程度でゲームが終了する。

・ゲームが終了するまでに特別な症状は発生せず、
 ゲームが終了する時にも、エラーメッセージ等の表示は一切無い。


調査内容のご報告方法
・調査に必要な資料(ファイル)をメールに添付いただき、
 調査項目についてメール本文にお書きいただきました上で、
 下記の宛先にメールでご報告ください。


 【メール送信先】help@avaonline.jp
 【メール件名】ゲーム強制終了

調査に必要な資料
・お客様のPCの「DirectX診断結果」ファイル
 ※「DirectX診断結果」ファイル取得方法は以下のリンクからご確認ください。
  「DirectX診断結果」取得方法

・ゲーム終了直後の「xigncode.log」ファイル

 ※以下の[ファイル保存先]に生成されます。
  [ファイル保存先] GameOn\Alliance of Valiant Arms\Binaries\XIGNCODE.JPN
 ※PCの環境によっては、ファイル名に拡張子「.log」が表示されず、
  ファイル名が「xigncode」となっている場合もございます。
 ※必ず、ゲーム終了直後のファイルをお送りください。
  再度ゲームを起動された場合は、お客様の症状が正しく調査出来ません。


調査項目
・症状が発生した際にログインされていたID

・症状発生を確認された日時
 ※添付された「xigncode.log」ファイルを取得した日時をお書きください。

・どのような症状が発生したかについてお書きください。

・ゲーム終了までの間隔がほぼ一定の場合、終了するまでの時間をお書きください。



以上、ご案内いたします。
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「Alliance of Valiant Arms」運営チーム

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