AVA TIPS

C4の解除方法
仕掛けられたC4はEキーを押し続ける事で解除可能。
WebMoney Award BEST GAMES

NEWS (LOG)

NEWS (LOG)

カテゴリ お知らせ 日付 2012/11/26 閲覧数 13459
タイトル ゲームスタート後にクライアントが落ちてしまう現象について
11/22(木)に行った修正対応に関するご案内
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

2012/11/18(日)14:00頃から25:00頃までの間に、
一部のお客様におきまして、ゲームスタート後に数秒から数分以内に、
エラー等のメッセージ等が表示される事無く、
突然ゲームが終了してしまう症状が発生しておりました。

この件につきまして、運営チームにて調査を行っておりましたが、
症状発生の原因と考えられる問題点を確認いたしました為、
11/22(木)19:00に、該当箇所の修正対応を行いました。
修正対応完了後は、運営チームにて監視を行ってまいりましたが、
ゲームに接続されているお客様の数等からは症状が改善され、
現在は、正常にゲームがプレイいただけている状況と判断いたしております。

しかしながら、正しく状況の確認を行わせていただく為、
万一、現在も同様に上記症状が発生しているお客様がいらっしゃいます場合には、
お手数ではございますが、以下の内容について【メール】にて、
お知らせいただけますようお願いいたします。


【メール送信先】help@avaonline.jp
【メール件名】ゲーム強制終了
【調査内容】
◆以下の資料をメールに添付してお送りください。

・お客様のPCの「DirectX診断結果」ファイル
「DirectX診断結果」取得方法

・エラーメッセージやウインドウ等のエラー表示が出る場合は
 表示内容が確認出来る画面のスクリーンショット


◆症状の特徴についてお知らせください

・症状が発生した際にログインされていたID

・症状発生を確認された日時
 ※11/22 19:00以降で発生した日時をお書きください。
 ※11/22 19:00以降、連続で発生している場合は期間をお書きください。

・どのような症状が発生したかについて詳しくお書きください。

以上、ご案内いたします。

このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫びいたします。
----------------------------------------------------------------------
「Alliance of Valiant Arms」運営チーム

※当返信の無断転用・転載はご遠慮ください。
(C)2012 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
戻る