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NEWS (LOG)

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カテゴリ アップデート 日付 2012/04/23 閲覧数 25290
タイトル 次期アップデート先行情報(4/23)
「Alliance of Valiant Arms」では
次期アップデート内容を以下のように予定しております。

先行情報内で掲載される情報はあくまで公開時点での予定であり、
アップデート適用時に公開されるリリースノートが決定版となります。
リリース内容は予告無く変更となる場合がございますので予めご了承下さい


アップデート予定日時
■2012年4月25日(水)定期メンテナンス時

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【新マップ追加】
爆破ミッション「ASLAN」



「ASLAN」は、今年の連続大型アップデートトリロジー(3部作)の第1弾としてリリースされる
爆破ルールのマップとなります。

詳しくは、「ASLAN」特設サイト並びに開発者インタビューをご覧下さい。

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【新アイテム追加】

▼メイン武器
ポイントマン:「Kriss Humble V」
(装備条件に階級制限なし)



【性能諸元】
性能項目数値
攻撃力35
射程距離22
精密度45
安定性47
機動性75
連射力72
装弾数30
カスタムパーツなし
装備兵種ポイントマン
装備階級制限「訓練兵」以上
価格非売品/JEWELカプセル大当たり景品/永久タイプ
≪武器説明≫
2001年頃から始まった米軍の次世代統合装備計画「Future Warrior Project」のPDW部門で出された
「大口径の弾丸を安定して発射することができるサブマシンガン」という要求に添って設計されたのが
「Kriss Super V(クリス・スーパー・ヴィ)」です。



現行モデル「X-SMG」は、マスコミに公開された試作型で、現在も継続して開発が行われている事から
銃器としてのスペックはまだ固まっておらず、試作型にはイングラムM10の13発マガジンが代用されて
いるなど、非実戦的な要素も見られます。



「Kriss Super V」が投射する45口径弾は、人体などのソフトターゲットを激しく損壊する程の威力を
誇りますが、これまでは反動が大きすぎてサブマシンガンなどの小型銃器には向かないとされてきました。

その問題を解決したのが、「V System」という反動吸収装置です。
これは弾薬への点火時に生じた爆圧を専用の衝撃吸収装置によって吸収すると共に、
V字型のバネ状の装置で排莢する特殊な機構を銃内部に設置するという物です。



V Systemの搭載によって銃本体は非常に特殊な形になったものの「45口径弾丸を低反動で投射する
サブマシンガン」の開発という観点においては大成功を修めたと言えるでしょう。
「Kriss Super V」は公開テストにおいて、30ヤードでの集弾性が従来のサブマシガンの2.5倍以上という
結果を出しています。

≪Kriss Humble V≫
「Kriss Humble V」は、「つつましい」、「卑小な」といった意味の、ネガティブなネーミングが
与えられていますが、性能においては決して「つつましくない」銃器に仕上がっています。



エース部隊に配備される「Kriss Humble V」のレプリカである本品は、
JEWEL(またはカプセル商品券)を消費してプレイ可能なカプセル商店の大当たり景品として
入手する事ができます。

詳しくはオフィシャルブログの「Kriss Humble V」関連記事をご覧下さい。

※上記の説明には一部個人の主観が含まれます。アイテムの使用感には個人差があります。



【カプセル商店の仕組み】
カプセル商店のガチャマシーン(99個/300個)の中には必ず大当たりが1個入っています。
カプセルは購入されるたびに減っていき、カプセルをプレイしている誰かが大当たりを引いた
時点で個数はリセットされるようになっています。

カプセルは未開封の状態で1年間有効で50個まで保有する事ができます。

【補足事項】
※JEWELとは、ゲームチューのショップでアイテム交換できるゲームチュー専用の仮想通貨です。
 JEWELを手に入れるには実際のお金が必要で1円=1JEWELとなります。

※JEWELに関する詳しい内容はコチラをご覧下さい。

※耐久タイプとは、使用頻度に応じて予め設定された整備度が減少し、
 整備度が0になった時点で消滅するアイテムの事を言います。

※永久タイプとは、使用頻度に応じて予め設定された整備度が減少するアイテムながら、
 相応のユーロを支払い修理する事で整備度が回復し、永久的に使用できるアイテムを言います。

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【SYSTEM EVOLUTION】
「Alliance of Valiant Arms」の特長や面白さの部分をより強調するために、
ゲーム機能改善アップデート「SYSTEM EVOLUTION」を導入します。

改善項目は以下の4つとなります。

項目 概要
a.) 投擲武器の進化 1. 一部投擲武器の販売終了
2. 1.に代わるアイテムを新たに販売
b.) 兵種特性の進化 1. 新たに3兵種分のスキル(アクセサリ型) を販売
2. 新たに兵種共通スキル(アクセサリ型)を販売
c.) クラン戦機能の進化 1. クラン戦マッチング機能を追加
2. クラン戦マッチング機能ランダム報奨を追加
d.) 遊びやすさの進化 1. クライアント最適化
2. 便利キーの追加
3. AI爆破、鎮圧ミッションのバランス改善
4. 一部兵種スキルの見直し
詳しくは『「SYSTEM EVOLUTION」特設サイト』をご覧下さい。

また実際の使用感などは4gamer.net様誌上にてレポート記事が掲載されています。

『「AVA」が生まれ変わる。4月25日のシステム改変をトッププレイヤーとプロデューサーが徹底解説』
日本最大級の総合ゲーム情報サイト「4gamere.net」

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【その他新規追加予定の要素】

▼期間限定で大型連休シーズンアイテムの販売を予定しております。

 ※詳細はアップデート当日発表いたします。


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【仕様変更】

▼「SYSTEM EVOLUTION」導入による一部仕様変更を予定しております。

 ※詳細はアップデート当日発表いたします。


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アップデートの内容は予告無く変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

「Alliance of Valiant Arms」運営チーム
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