• LINEアカウント友達登録 LINEアカウント友達追加
  • クリエイターズLINEスタンプ

AVA TIPS

C4の解除方法
仕掛けられたC4はEキーを押し続ける事で解除可能。
WebMoney Award BEST GAMES

NEWS (LOG)

NEWS (LOG)

カテゴリ 重要 日付 2011/07/08 閲覧数 61205
タイトル 特定のログインIDで、ログイン出来ない症状に関するご案内(7/11追記)
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

現在、公式サイトへログインを行う際に、
同じPC、同じ接続場所であるにも関わらず、
特定のログインIDのみログインが行えない、あるいは、
ログインが行われていないにも関わらず、
既にログイン中であると表示されログインが行えない
等の、
症状について、お問い合わせをいただいております。

この症状につきましての詳細および、
対処方法をご案内いたしますので、
同症状が発生した場合は、ご確認をいただきますよう
お願いいたします。


【症状の発生原因】
・Internet Explorer の画面を[×]ボタンで閉じたり、
 ログイン中のIDに対して、別PCから同じIDで再度ログインを行う等、
 公式サイトの[ログアウト]ボタンを押す以外の方法で、
 ログアウトを行うと、上記症状が発生する場合がございます。

・正しくログアウトが行え無かった場合、次回のログイン時に、
 次のようなメッセージが表示されます。
---------------------------------------------
『前回の接続時に正しくログアウトしなかった。
もしくは他の端末でログイン中の可能性があります。

ここからログアウトさせますか?
※他のログインは無効になります』
---------------------------------------------


【対処方法】
〇InternetExplorer の【ポップアップブロック】機能を解除してください。

 ポップアップロック機能が有効になっていると、
 正しくログアウト処理が行えなかった後のログイン時に表示される、
 上記メッセージが表示出来なくなり、
 ログインの処理がそれ以上進まなくなり、ログインが行えません。

 【ポップアップブロック】の無効設定
 Internet Explorer の「ツール」->ポップアップブロック
 ->ポップアップブロックを無効にする(B)

 ※検索サイトのツールバーや、セキュリティーソフトにも、
  同様に「ポップアップブロック」機能がございます。
  お使いのツールバーやセキュリティーソフトの設定をご確認いただき、
  「ポップアップブロック」機能が有効になっている場合は、
  解除していただきますようお願いいたします。

〇InternetExplorerの【一時ファイルとCookie】の削除を行い、
 パソコンを再起動してください。

 ※Cookieの削除は、他のサイトのサービスに影響する場合が、
  ございます。あらかじめ、ご了承ください

 1.PCの「スタートメニュー」から、メニューコントロールパネル->
  インターネットオプションを起動します。
  ※カテゴリ表示の場合にはラッシック版に切り替えてください。

 2.インターネットのプロパティ画面が開きます。

 3.「全般」タブを選択します。

 4.閲覧の履歴枠内の[削除]ボタンをクリックします。

 5.インターネット[一時ファイル]、[Cookie]にチェックを入れて、
  [削除]ボタンをクリックします。

 6.[OK]ボタンでインターネットオプションを閉じます。

 7.パソコンを再起動します。



以上、ご案内いたします。
ゲームチュー運営チーム

戻る