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感染体は移動速度が速いが、銃で撃つと後ろにのけ反るぞ。
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NEWS (LOG)

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カテゴリ イベント 日付 2010/08/02 閲覧数 446
タイトル [UPDATE]2010年9月15日(水)リリースノート
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

ゲームプログラムバージョン3020.107985では以下のコンテンツを公開しました。

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1.新マップ追加
 1-1 「PYRAMID」(傭兵モード・殲滅ミッション)

2.新アイテム追加
 2-1 「AK47 Hawkeye」(ライフルマン用メイン武器/永久タイプ/カプセル商店ユーロカプセル)

3.チャンネルの追加と変更
 3-1 「AI専用チャンネル」

4.その他Hotfix、修正事項

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【新マップ追加】



≪ゲームモード解説≫
「PYRAMID」はアップデートトリロジー2010の第3弾としてリリースされた
殲滅ミッションマップになります。

殲滅ミッションとは、最大16名がEU、NRFの両陣営に分かれて戦闘を行い、
スコア数を競い合うチームデスマッチルールの事です。

「Alliance of Valiant Arms」では、
相手チームのプレイヤーをキルするとチームスコアに1点加算される他、
キャラクターが死亡した際にドロップするドッグタグを3つ集める事で、
自身のタクティカルスコアに1点、チームスコアに3点が加算されるルールに
なっています。



今回リリースされます「傭兵モード」とは本来プレイヤーが参加する
部分にAIの兵士が参加して殲滅ミッションを行う特殊ルールになります。

「傭兵モード」が適用可能な殲滅ミッションは「PYRAMID」と「COLD CASE」
の2つのマップになります。



なお、「傭兵モード」では、
最大メンバーを「8人」、「10人」、「12人」、「16人」から、
勝利条件を「150ポイント」、「200ポイント」、「250ポイント」から
選んで遊ぶ事ができます。

殲滅ミッションはFPSゲームの基本である「移動」、「発見」、「攻撃」を
学ぶ事ができる基本的なゲームモードになります。
もちろん、単純に気軽に参加できるゲームモードとして人気があるミッション
ですので、初心者の方から上級者の方を問わずお楽しみいただけます。

また、ミッションの中盤から後半にかけて特別なイベントが用意されて
おりますのでお楽しみに。



ストーリーをはじめ、より詳しく「PYRAMID」の内容を知りたい方は、
Redduck社の開発者とのインタビューの模様をご覧下さい。

「PYRAMID」開発者インタビューを見る!



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【新アイテム追加】

▼メイン武器
アサルトライフル:「AK47 Hawkeye」
(装備に階級制限なし)



【性能諸元】
性能項目数値
攻撃力40
射程距離45
精密度72
安定性45
機動性45
連射力50
装弾数30
カスタムパーツなし
装備兵種ライフルマン
装備階級制限なし
価格非売品/ユーロカプセル大当たり景品/永久タイプ
≪武器説明≫
近現代の軍事史に明るい人間にとって「AK47」や「カラシニコフ」という名前は、
既にアサルトライフルの代名詞的と言って良いほど一般的な名称として定着している。

「AK47」は1940年代の後半にソビエト連邦で開発され、
第2次世界大戦を皮切りに、これまで75以上の戦争で使われてきたと言われている。


「AK47」

AK47が広く普及した主な理由としては、ラフな環境でも故障が少ないという
機械的な信頼性の高さと、構造が単純で生産に高度な技術力を必要としなかった
という点が挙げられる。

もちろん単純な構造が原因となっている欠陥もあるが、それを補って余りある
使い勝手の良さが、AK47の絶大な人気に繋がっていると言える。

蛇足だが、モザンビーク共和国の国旗には独立への苦闘を表すシンボルとして、
「AK47」がデザインされている。


「AK47 Hawkeye」

「AK47 Hawkeye」は連射時の安定性向上を目的に素材レベルからの見直しが図られ、
遊底を始めとした内部構造にコストを度外視した大幅な変更を加えたモデルである。

銃身には精鋭部隊の証として、力の象徴である“鷹”をモチーフにした
ペイントアートが施されている。



エース部隊に配備される「AK47 Hawkeye」のレプリカである本品は、
ユーロを消費してプレイする事ができるカプセル商店の大当たり景品として
入手することができます。

※ユーロとはゲーム内仮想通貨のことです。

本品は、ユーロ(またはユーロ+バトルポイント)を消費してプレイする事ができる
カプセル商店の大当たり景品として入手することができます。



※ユーロカプセルは所持金20,000ユーロ以下ではプレイする事ができません。

※バトルポイント(以下BP)とは、消費する事で、カプセル商店やショップなどで
 アイテムやオプションを購入する事ができるポイントの事です。

■BP獲得方法とポイントの上限
・BPは戦闘中に出るラッキーショット1回につき1ポイントずつ加算されます。
・BPは1回の対戦で最大5ポイントまで獲得する事ができます。
・BPは1キャラクターにつき最大で1,000ポイントまで所持する事ができます。

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【チャンネルの追加と変更】

「一般」内に「AIチャンネル」を追加いたします。
このチャンネル内では「Prison Break」などの協力ミッションと、
「AI-CHROMITE」などのAI戦のみをプレイする事ができます。



ビギナーチャンネル、一般チャンネル「AIチャンネル」「S/D制限1.0未満チャンネル」以外で、
AI戦のルームを作成する事ができなくなります。

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【既知の不具合】
▼UI/表記
- なし

▼システム
- マップ「AI-CROMITE」、「AI-CASTLEROCK」でルーム作成する際に途中参加
 設定ができません。

 上記の不具合は次回以降のアップデート時に修正を行う予定です。

【HotFix】
▼UI/表記
- 一部の武器アイテムの説明に他の武器アイテムのテキストが適用されている
 問題が修正されました。

- 対戦中に一部の武器アイテムの名称が「Weapon」と表示されている問題が
 修正されました。

▼システム
- 新キャラクター作成時に既に存在するキャラクター名を使用するとゲーム
 プログラムがクラッシュする問題が修正されました。

【その他変更点】
▼UI/表記
- なし

▼システム
- なし

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「Alliance of Valiant Arms」運営チーム
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