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感染体には銃で撃て
感染体は移動速度が速いが、銃で撃つと後ろにのけ反るぞ。
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NEWS (LOG)

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カテゴリ お知らせ 日付 2013/01/15 閲覧数 31459
タイトル 1/16(水) リリースノート
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです

「Alliance of Valiant Arms」では

ゲームプログラムバージョン4035.269800(1/16)では以下のコンテンツを公開しました。
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アイテム紹介
▼メイン武器
「Walther Wa2000 Splendor」
(装備条件:訓練兵以上)



※ゲーム内グラフィックとは異なった部分がある場合がございますので予めご了承ください。
【性能諸元】
性能項目数値
攻撃力92
射程距離87
精密度92
安定性24
機動性11
連射力22
装弾数6
カスタムパーツ無し
装備兵種スナイパー
装備階級制限訓練兵以上
価格JEWELカプセル/永久タイプ

≪武器説明≫

ヨーロッパの熟練職人により誕生した
アンティーク時計をモチーフとしたスナイパーライフル

スコープに取り付けられている時計などから分かる様に
銃全体に細かい装飾が施されている。


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Walther Wa2000 Splendor 試射動画




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【カプセル商店の仕組み】
カプセル商店のガチャマシーン(99/300個)の中には必ず大当たりが1個入っています。
カプセルは購入されるたびに減っていき、カプセルをプレイしている誰かが大当たりを引いた
時点で個数はリセットされるようになっています。

カプセルは未開封の状態で1年間有効で50個まで保有する事ができます。

【補足事項】
※JEWELとは、Pmangのショップでアイテム交換ができるゲームチュー専用の仮想通貨です。
 JEWELを手に入れるには実際のお金が必要で1円=1JEWELとなります。

※JEWELに関する詳しい内容はコチラをご覧下さい。

※永久タイプとは、使用頻度に応じて予め設定された整備度が減少するアイテムながら、 相応のユーロを支払い修理する事で整備度が回復し、永久的に使用できるアイテムをいいます。


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アイテム紹介
▼メイン武器
「UZI MOD 0」
(装備条件:訓練兵以上)



※ゲーム内グラフィックとは異なった部分がある場合がございますので予めご了承ください。
【性能諸元】
性能項目数値
攻撃力30
射程距離21
精密度41
安定性28
機動性85
連射力83
装弾数25
カスタムパーツB/M/G
装備兵種ポイントマン
装備階級制限訓練兵以上
価格56,000ユーロ/永久タイプ 5,600ユーロ/耐久タイプ

≪武器説明≫
現在の「UZI」のリメイク版となり、
UZIの薬室と内部パーツを交換することで
ClosedBolt方式に改造され、利便性を向上させた改造モデルになった。




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UZI MOD 0 試射動画




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※「UZI MOD 0」は既存の「UZI」(耐久、永久)のアップグレードボタンで入手することができます。


アップグレードした場合は装着したカスタムパーツは削除されますのでご注意ください。
またアップグレード後は元の「UZI」に戻すことはできません。

※2013/1/16(水)メンテナンス終了後から
既存の「UZI」のショップ販売は終了し「UZI MOD 0」の販売となります。

※ゲーム内ショップにて「UZI」が購入できない事に関して。
「UZI MOD 0」が導入される際、既存の「UZI」が購入できない仕様となっておりましたが、
2013/1/16(水)定期メンテナンス後から「UZI MOD 0」が販売開始となりました、
「UZI」を、お買い求めを希望されたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。


※耐久タイプとは、使用頻度に応じて予め設定された整備度が減少し、
 整備度が0になった時点で消滅するアイテムの事を言います。

※永久タイプとは、使用頻度に応じて予め設定された整備度が減少するアイテムながら、
 相応のユーロを支払い修理する事で整備度が回復し、永久的に使用できるアイテムを言います。

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【その他新規追加予定の要素】
- COLD CASE [傭兵]COLD CASEがクリスマス仕様から、
 従来のマップデザインに戻りました。

- ゲーム内スコアボードがクリスマス仕様から、
 従来のスコアボードのデザインに戻りました。
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【既知の不具合】
▼UI/表記
- 星条旗手榴弾「Freedom Red 手榴弾」、「Freedom Blue 手榴弾」のテキストが逆になっている

- ライフルマン用アバター「Ginny(JEWEL)」の説明テキストの一部が間違っている

- サブ武器「Ruger SRH」のゲーム内での名称がSuper RedHawkになっている

- ゲーム内で使用されている一部のテキストに異なるフォントが使用されています


▼システム
- 「BATTLE GEAR BIGINZ」でリフトからボスが出られなくなる現象を確認しています。

- シングルプレイ時に「BATTLE GEAR BIGINZ」で「バルバトス」と対戦中、
 「キャラクターを見失っている」というメッセージ表示時に動きが止まらなくなる
 現象を確認しています。

- カプセル商店にてJEWELカプセルを購入した際に、
 まれに「すでに同じ要請がされています。しばらくして再度起動して下さい。」
 というエラーメッセージが表示されます。
 この問題につきましては既に開発元に修正を要請しておりますが、
 同様の現象が発生した際には、一旦ゲームプログラムを再起動してからお試し下さい。
 (このエラーが発生した段階ではJEWELの消費やアイテムの購入はなされておりません。)

- 一定手順を行う事で、チャット欄にテキストを入力後「Enter」キーを押しても、
 チャットウインドウにテキストが表示されなくなる不具合を確認しています。

- 爆破ミッションマッププレイ中に、EU、NRFいずれかの陣営全てのメンバーが
 ルームから退出してもゲームが自動終了しません。
 ※残ったメンバーが退出することでゲームが終了します。
 
- 「サブマシンガン」または、「ライフル」で、一定間隔で単発射撃をする際、
 まれに所持弾数が2発分減る場合があります。

 上記の不具合は、次回以降のアップデート以降に修正を行う予定です。


▼ラグを原因としてお問い合わせいただくプレイ中の症状について
 ※以下の症状については、現在調査対応中です。

- ルームメンバー全員の座標が瞬時に移動する。

 運営チームとしてもラグの問題として認識し、
 サーバーと何らかの通信障害が発生している可能性が高いと考えていますが、
 この問題はルームに途中参加や途中退場した人がいた場合にも発生します。


- キャラクターが地面にめり込む事がある。

 運営チームとしてもラグの問題として認識し、
 サーバーと何らかの通信障害が発生している可能性が高いと考えています。


- 壁から飛び出してきたキャラクターがワープして出現する。

 運営チームとしてもラグの問題として認識し、
 サーバーと何らかの通信障害が発生している可能性が高いと考えています。


- 曲がり角の出会い頭にキャラクターと遭遇した際に画面が固まる。

 個人のみに起こっている症状でもあるためスペック不足の可能性が高いと考えています。


- 壁沿いや障害物沿いでキャラクターが上下する。

 現在の所この問題はマップの構造上の仕様となっています。

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【その他変更点】
▼UI/表記
- なし

▼システム
- なし

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【システムイベント・キャンペーン】
▼UI/表記
- なし

▼システム
- なし

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アップデートの内容は予告無く変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

「Alliance of Valiant Arms」運営チーム

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