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カテゴリ | 日付 | 2012/11/21 | 閲覧数 | 28021 | |||||||||||||||||||||||||
タイトル | 12/5(水)リリースノートツイート | ||||||||||||||||||||||||||||
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです 「Alliance of Valiant Arms」では ゲームプログラムバージョン4031.263556(12/5)では以下のコンテンツを公開しました。 ======================================================================================== 【新マップ追加】 新護衛ミッション「WHITE OUT」 「WHITE OUT」は、今年の連続大型アップデートトリロジー(3部作)の第3弾としてリリースされる 護衛ルールのマップとなります。 詳しくは、「WHITE OUT」特設サイトをご覧下さい。 ======================================================================================== アイテム紹介 ▼メイン武器 「Arisaka Type38 Rifle」 (装備条件無し) 【性能諸元】
≪武器説明≫ 軍用銃としては珍しくタングスタン合金網を銃身材料として使用して、 銃身内部にクロームメッキを施した。 高い耐久性を持つ日本軍のボトルアクション式の小銃 1905年に採用され第二次世界大戦終戦時に主力小銃として使用された。 「Arisaka Type38 Rifle」の威力は絶大で、ライフルマンの使用可能武器の中で上位の火力を持ち、 戦場での殲滅力は計り知れない。 ▼キャラクタースキン 「Lei」 ポイントマン専用キャラクタースキン (装備条件 ユーロタイプ:少尉1以上 JWEWLタイプ:制限なし) 本名はフランチェスカ・レイ・ポレンタ。 出身はアメリカノースカロライナ州、名称はレイと呼ばれる。 非常に高い才能を持ち合わせ戦場での指揮能力、戦闘力を目にした EU軍に正式要員として採用される。 販売価格:30日1,800JEWEL 90日3,500JEWEL 装備効果:ラッキーショット発生確率2%増加、取得経験値20%増加。 Leiを装備した場合、ほかのアバターアイテムを装備していても外見は変化しません。 販売価格:30日30,000ユーロ 90日60,000ユーロ 装備効果:ラッキーショット発生確率2%増加。 Leiを装備した場合、ほかのアバターアイテムを装備していても外見は変化しません。 【カプセル商店の仕組み】 カプセル商店のガチャマシーン(99個/300個)の中には必ず大当たりが1個入っています。 カプセルは購入されるたびに減っていき、カプセルをプレイしている誰かが大当たりを引いた 時点で個数はリセットされるようになっています。 カプセルは未開封の状態で1年間有効で50個まで保有する事ができます。 【補足事項】 ※JEWELとは、ゲームチューのショップでアイテム交換できるゲームチュー専用の仮想通貨です。 JEWELを手に入れるには実際のお金が必要で1円=1JEWELとなります。 ※JEWELに関する詳しい内容はコチラをご覧下さい。 ※永久タイプとは、使用頻度に応じて予め設定された整備度が減少するアイテムながら、 相応のユーロを支払い修理する事で整備度が回復し、永久的に使用できるアイテムを言います。 ============================================================================================== 【その他新規追加予定の要素】 - なし ============================================================================================== 【仕様変更】 - なし ============================================================================================== 【不具合修正】 ▼UI/表記 - ポイントマン武器「Veresk Wisteria(期間制)」のカスタムパーツ「基本ドット(x1.5)」がゲーム内で表示されていない不具合を修正。 - 近接武器「スイカ棒」のゲーム内テキストが誤っていた不具合を修正。 - ポイントマン武器「Uzi(永久)」に「UPGRADEボタン」が存在し、「UZI MOD 0」にUPGRADEできてしまう不具合を修正。 - ライフルマン武器「M4A1 Wisteria(永久・期間制)」の武器パラメータを「M4A1 MK.3」と同等のものに修正。 - AIマップ「バトルギア-ビギンズ-」にて、難易度を不正に変更してクリアできてしまう不具合を修正。 ▼システム - なし ============================================================================================== 【既知の不具合】 ▼UI/表記 - なし ▼システム - 「BATTLE GEAR BIGINZ」でリフトからボスが出られなくなる現象を確認しています。 - シングルプレイ時に「BATTLE GEAR BIGINZ」で「バルバトス」と対戦中、 「キャラクターを見失っている」というメッセージ表示時に動きが止まらなくなる 現象を確認しています。 - カプセル商店にてJEWELカプセルを購入した際に、 まれに「すでに同じ要請がされています。しばらくして再度起動して下さい。」 というエラーメッセージが表示されます。 この問題につきましては既に開発元に修正を要請しておりますが、 同様の現象が発生した際には、一旦ゲームプログラムを再起動してからお試し下さい。 (このエラーが発生した段階ではJEWELの消費やアイテムの購入はなされておりません。) - 一定手順を行う事で、チャット欄にテキストを入力後「Enter」キーを押しても、 チャットウインドウにテキストが表示されなくなる不具合を確認しています。 - 爆破ミッションマッププレイ中に、EU、NRFいずれかの陣営全てのメンバーが ルームから退出してもゲームが自動終了しません。 ※残ったメンバーが退出することでゲームが終了します。 - 「サブマシンガン」または、「ライフル」で、一定間隔で単発射撃をする際、 まれに所持弾数が2発分減る場合があります。 上記の不具合は、次回以降のアップデート以降に修正を行う予定です。 ▼ラグを原因としてお問い合わせいただくプレイ中の症状について ※以下の症状については、現在調査対応中です。 - ルームメンバー全員の座標が瞬時に移動する。 運営チームとしてもラグの問題として認識し、 サーバーと何らかの通信障害が発生している可能性が高いと考えていますが、 この問題はルームに途中参加や途中退場した人がいた場合にも発生します。 - キャラクターが地面にめり込む事がある。 運営チームとしてもラグの問題として認識し、 サーバーと何らかの通信障害が発生している可能性が高いと考えています。 - 壁から飛び出してきたキャラクターがワープして出現する。 運営チームとしてもラグの問題として認識し、 サーバーと何らかの通信障害が発生している可能性が高いと考えています。 - 曲がり角の出会い頭にキャラクターと遭遇した際に画面が固まる。 個人のみに起こっている症状でもあるためスペック不足の可能性が高いと考えています。 - 壁沿いや障害物沿いでキャラクターが上下する。 現在の所この問題はマップの構造上の仕様となっています。 ============================================================================================== 【その他変更点】 ▼UI/表記 - なし ▼システム - なし ============================================================================================== 【システムイベント・キャンペーン】 ▼UI/表記 - なし ▼システム - なし ============================================================================================== 「Alliance of Valiant Arms」運営チーム |