AVA TIPS

AN-M8煙幕弾
煙幕弾はスモークをたき、敵の視野を妨害する。
WebMoney Award BEST GAMES

NEWS (LOG)

NEWS (LOG)

カテゴリ イベント 日付 2011/03/09 閲覧数 43815
タイトル [コンテスト]フラグムービーコンテスト開催!4/20人気投票結果発表

概要
フラグムービーコンテスト結果発表!



「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。


「フラグムービーコンテスト」の人気投票結果を発表致します!


投票にご参加頂きましてありがとうございます!
見事に最優秀作品に輝いたフラグムービーはこれだ!!



【クラン部門人気投票結果】

順位エントリーNo.投稿者名投票数投稿作品
第一位No.1[Mi]CaLCaN 様688作品を見る
第二位No.10股間をギュっとね 様356作品を見る
第三位No.7JAGUAR芋 様312作品を見る
第四位No.3ふぅたろぉ 様305作品を見る
第五位No.2quality 様304作品を見る


【ネタ部門人気投票結果】
順位エントリーNo.投稿者名投票数投稿作品
第一位No.1風.射命丸文.神 様481作品を見る
第二位No.3nepi-nepi 様410作品を見る
第三位No.7高機動型芋 様396作品を見る
第四位No.6Ch4rLotte 様394作品を見る
第五位No.4ブ口ントさん 様339作品を見る


フラグムービーコンテストにご参加頂いた皆様誠にありがとうございました!
動画コンテストも回を重なるごとに応募作品が増えていきとても嬉しく思います。
今後も同様のコンテストを引き続き行ってまいりますので、
また多くのご参加頂けますようお願いいたします。

ご参加頂いた皆様への賞品の支給に関しては、4月27日(水)を予定しております。

【クラン部門の作品を見る】


【ネタ部門の作品を見る】

================================================================


「Alliance of Valiant Arms」をプレイ中に起きた、
最高にカッコいい場面を撮影・編集して貴方だけのフラグムービーを作成してください!
運営チームにて各部門10作品合計20作品を選抜作品としてご紹介、
対象の作品をお客様からの人気投票にて最優秀作品を決定致します!


最優秀作品に輝いた場合、最大85,000ユーロを投稿者へプレゼントさせて頂きます!


運営チームにて選抜された計20作品に“20,000ユーロ”
動画を応募頂くだけでも“10,000”ユーロを投稿者へプレゼントさせて頂きます。



必ず下記をご確認頂きましてご参加頂けます様お願い致します!

コンテスト内容 クラン部門とネタ部門の2部門にて開催!


フラグムービーコンテストは、下記の二部門によって開催致します。


『クラン部門』につきましては、

「俺たちクランの最高にかっこいいフラグムービーだ!」と言った、
クランの紹介を交えながらカッコいい場面を撮影・編集したものを投稿して頂きます。
是非、貴方が在籍するクランのメンバーに呼びかけて、
クランとしての最高のフラグムービーを作成してください!
必ずクランメンバーがプレイした動画をお送り頂けます様お願いたします。
クラン部門だけの特典として、選抜されたクランに在籍するクランメンバーの方にも、
5,000ユーロをプレゼントさせて頂きます!

運営側での審査基準はズバリ「かっこよさ」を元に行わせて頂きます。


『ネタ部門』につきましては、

「これこそ、オレの“オリジナル”のフラグムービーだ」と言わんばかりの、
かっこよさよりも“個性”に重点を置いたムービーの作成をお願い致します。
どんなに有名なトッププレイヤーでもたまには、自分でも笑っちゃう様なミスプレイもしちゃうはず、
そんな場面を編集してまさに、AVA話しの“ネタ”となる様な動画を作成して頂きます。
運営側での審査基準は「オリジナル感」を元に行わせて頂きます。
※ネタ部門に関してはクランメンバーと作成するとの制限はございません。


※ご注意ください!
下記に該当する行為が確認された場合、参加対象外となります。


・クラン部門の作品をクランメンバー以外のプレイヤーに作成を依頼し投稿されている。
・動画サイトに既に掲載されているプレイ内容を抜き出し作成されている
・動画サイトに既に掲載されている“他のプレイヤーの”プレイ内容を抜き出し作成されている。
・プレイヤーに対して誹謗中傷的な発言や行為が含まれている
・公序良俗に反する表現が含まれている
・ゲーム内で不正ツールを使用し動画を作成している

参加される皆様は必ずお読みください!


≪クラン部門はクランの皆で!ネタ部門は個人、又は友人と一緒に参加しよう!≫
クラン部門につきましては、必ずクランの仲間と一緒にプレイしている内容を含むようにしてください。
ネタ部門につきましては、クランの仲間と一緒にプレイしたものを作成する制限はございませんので
クランに在籍していない方でもご参加いただくことは可能となっております。


≪前回投稿された作品を投稿するのは禁止!≫
これまでにも動画コンテストを度々、開催させて頂いておりますが
今までに運営側にお送りいただいた作品は原則禁止とし参加対象外とさせて頂きます。
また、お送り頂いたことのない動画でご自身で作成されたものであれば問題はございません。


≪動画撮影の前には、みんなに撮影する旨を伝えよう!≫
動画の撮影をする際には、ルーム内のメンバーに告知したり、
ルームの名前を「クラン動画撮影中」にして、ルームに鍵を付ける等をしましょう。
動画が無断で撮影され投稿頂いても違反行為にはなりませんが、
マナーとしてご協力をお願いしております。


≪ご投稿頂いた作品は全て公開する可能性アリ≫
本コンテストにご参加・ご投稿頂いた動画に関してまして、
全て公式サイトを通じて公開させて頂く場合がございます。


万が一誤って動画をご投稿頂いた場合等は、
連絡帳にご連絡頂けます様お願い致します。


≪1つのクランから複数投稿者がいても基本的にOK!≫
1つのクランから複数投稿者がいても問題ありませんが、
投稿した作品の内容が全く一緒または、少し加工されているだけであった場合、
どちらも参加対象外とさせて頂く場合がございます。ご注意ください。


≪他にも参加に関して質問したいことが…≫
上記以外にも、参加に当たってご質問・疑問のあるお客様につきましては、
連絡帳にてご回答させて頂きます。


 ※下記の様に設定頂きまして、連絡帳へお願い致します。
  お問い合わせ内容 イベント・キャンペーンについて

  お問い合わせ種類 イベント・キャンペーンの内容について


お客様より頂きましたご質問の内容に関しまして、
必要であればこちらの公式サイトにて皆様にご案内をさせて頂きますので、
お手数ではございますが、都度ご確認頂けます様お願い申し上げます。

プレゼント内容




対象人数景品
第一位各部門1名(計2名)50,000ユーロ
第二位各部門1名(計2名)40,000ユーロ
第三位各部門1名(計2名)30,000ユーロ
選抜作品賞各部門10名(計20名+αも検討)20,000ユーロ(入賞者にも支給)
選抜作品に選ばれたクランメンバー賞(クラン部門のみ)選抜されたクランとメンバー数によって変更※15,000ユーロ(投稿者にも支給)
動画投稿賞投稿したお客様全員10,000ユーロ(入賞者にも支給)
投票に参加人気投票に参加頂いたお客様全員2,000ユーロ

※1 選抜作品のクランメンバー全員は、選抜作品発表時のクランメンバーを対象とさせて頂きます。
※2 入賞されたお客様には、別途選抜作品賞、選抜作品に選ばれたクランメンバー賞、
   動画投稿賞10,000ユーロを支給。

スケジュール


▽対象期間
2011年 3月 9日(水)定期メンテナンス終了後から
2011年 4月27日(水)定期メンテナンス開始時まで



▽動画募集期間
2010年 3月 9日(水)定期メンテナンス終了後から
2010年 3月30日(水)定期メンテナンス開始時まで


▽投稿作品発表
2010年 4月 6日(水)定期メンテナンス終了後


▽人気投票期間
2010年 4月 6日(水)定期メンテナンス終了後
2011年 4月13日(水)定期メンテナンス終了後


▽入賞者発表
2011年 4月20日(水)定期メンテナンス終了後


▽賞品・ユーロ配布日時
2011年 4月27日(水)定期メンテナンス時


応募方法


以下の「動画を投稿する!」をクリックして下さい。



動画を投稿する!


※動画を投稿頂く際に“一言コメント”をお願いしております。
※投稿する際はメンバーページへのログインが必要です。
※一度ご連絡頂いた内容はお客様自身にて削除・修正することは出来ません。
※内容を誤って記載された場合、連絡帳よりその旨をご連絡下さい。

動画投稿時のご注意


1.ゲーム画面の録画は動画キャプチャーソフトをご利用下さい。


 ※動画ファイルは「Youtube」にアップロードできるものであれば形式は問いません。


2.作品の投稿は動画ポータルサイト「Youtube」にお願いいたします。


 動画ポータルサイト「Youtube」


 ※動画のアップロードには「Youtube」のアカウントIDが必要です。
  アップロードの方法につきましては「Youtube」内にございますヘルプをご利用下さい。


3.一つの動画の再生時間は15分未満でお願いいたします。
 撮影時間が15分を超える場合、分割してご投稿頂けます様お願い致します。
 URLは二つ御記載頂けます様お願い致します。


4.アンケートフォームにて、動画の投稿者名、クラン名、URL、参加される部門、
 一言コメントを必ず明記してご応募下さい。


5.著作権を侵害する恐れがあるものに関しましては、お客様の責任の範囲内でお願い致します。


6.Youtubeのご利用について弊社にお問い合わせ頂きましてもお応え致しかねます。
ゲーム内の音源は以下のリンクからダウンロードする事が出来ます。


○「Alliance of Valiant Arms」BGM詰め合わせダウンロード


○「Alliance of Valiant Arms」ボイス詰め合わせダウンロード


※ボイス詰め合わせには正式サービス時にボツになった音源が含まれております。
※音源は著作権により保護されています。
 営利目的や本動画コンテスト以外には使用しないようにお願いいたします。

プレゼント配布方法


参加頂きましたチームメンバーのインベントリに賞品とユーロを支給させていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしております。

width=570

注意事項

  • 動画募集期間以外にてご投稿頂きましても参加対象外となる可能性がございます。

  • ご投稿頂いた内容の修正・取り消しはできません。連絡帳へご連絡下さい。

  • 本コンテストへの応募は、1アカウント1回までとさせていただきます。

  • 投稿頂いた内容の全てを後日メンバーページにて公開する場合がございます。

  • ご投稿頂きました内容に不適切な表現等がございました際には、
    コンテスト対象外とさせて頂きます。

  • 本コンテストでの当選資格を第三者に譲渡する事はできません。

  • 運営上、予期せぬ理由により
    コンテストの内容・予定が変更される場合がございます。予めご了承ください。


  • 以上となります。
    たくさんの方のご参加をお待ちしております。

    「Alliance of Valiant Arms」運営チーム


戻る